<< 空工房3度目の引越し | main | 音色〜ことだま 展 >>
2017.04.23 Sunday

感覚的なところ

先々週、大きな工事が終わったので、
少しは制作始められるか?
と思いきや、そうもいかず
 
先週は
分電盤取り替え(電気工事の続き)
給湯器ガス工事など
今週はエアコン工事
 
膨大な、人やら家やら車やらの・・・
諸所の手続きはようやく終わりました。
 
しかし、今度は材料やら、溶接関係燃料の業者さんを一から探さねば!
宮城県内の引越しとは訳が違いますねー。右も左も分かりません。

「電気屋さんですか?」とよく聞かれます。
工具いっぱいで、何だろう?
と思うみたいです。


仕事してない片付いた状態で、このくらいの狭さなので、
始めたら足の踏み場なくなること間違いなし。

二階は色あげ、作品整理、梱包、事務の部屋。
すでに暑いんです。
エアコンなし(二階は)で夏を乗り切れるでしょうか?


こちらに来てから、時間と距離と暦の感覚がおかしくなってます。
情報量が多いからでしょうか?

柴田の『車で10分』とこちらの10分では進む距離がだいぶ違う!
一日の時の流れも速すぎる!
もうGWになるんですかっっ!ひーーーー
ってな具合です。ぼやぼやしていられません。

そのうち、なんとも言えないこの時差?は埋まるでしょうけどね。
なんだかここにいるのが不思議な気持ちと
違和感なくいる気持ちと・・・変な感じです。こんなにも生活環境がガラリと変わったのに抵抗なく生活してるのが、不思議なんです。

楽しみつつ、自分観察。


姪からもらった可愛い嬉しいエール
おばちゃん、がんばってるよー
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM