<< 音色〜ことだま 展 | main | 庭がないっ! >>
2017.05.09 Tuesday

スープは冷めちゃうけれど・・・

『音色〜ことだま展』(ARTS RUSH・代官山)

来てくださった方々、

作品を連れて帰って下さった方々、

有難うございました!

 

今回は新作は出せなかったのですが、

過去の作品の中でも、今の作品につながっている根っこの様な作品が

チラホラあって、そこの部分を共感してもらった時、

この上ない喜びです。

その時々にしかできない作れないものってあるなぁ、とつくづく。

 

 

搬出では

ARTSRUSHにお世話になってから10年ちかく?ですが、お初にお目にかかりました。

 

真っ赤な真っ赤な満開のバラのアーチ!

 

画像ではいつも拝見してましたが、実物は圧巻ですね。

一目で小さな蕾から優雅に開いていく様子が分かる程、たくさんたくさんのバラ。

ひとつの花に何層にも重なる花びら花びら花びら。

 

んーーーー、ゴージャス。

 

ARTSRUSHのお次の展示はその名も『薔薇展』です(私は出展してませんが)

旬の展示。楽しそう。

 

 

さて、工房への通勤は車の私ですが、

バスや電車移動も慣れて突き飛ばされることもなく(笑)

しっかり人々の流れについていってます。

 

しかし、せっかく頂いた3本の薔薇・・・

帰宅ラッシュの電車の中、守り切れず1本はハラハラと花びらが・・・。

あとの2本はホッ息をつきつつ、我が家で堂々と佇んでます。

 

 

つくづく思うのは

 

ARTSRUSHから花を貰って帰れる距離になったんだ〜♪

 

 

 

 

さ、今週は鍛金、本格始動します!

 

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM