<< 都会仕様 | main | 盛岡 ふたり展 >>
2017.06.02 Friday

つまずきながらも

今朝、”今日はピカピカのお天気だー”

 ”青空だー”

 

なんて歩いていたら、

 

行き交う人が振り向く程、派手に

バターン!

とすッ転びました。(車が来てたらひかれてるところだった)

ちょっとした段差

足が上がっていないのでしょうか・・・

 

盛岡展間際でてんやわんやだった昨今。

引っ越してから、初めての大型展示なので

様々な事で、こちらもつまづいてばかり。

 

・この狭い工房でどこで梱包しよう?どこに荷物まとめよう?

・こちらで購入したいアレコレ展示用品の店がまだよくわからない!

・七十七銀行(仙台の銀行)がこちらにないので、両替をどうしよう?

・工房前に車を横付けしての荷積みは、夜ないしは早朝しかないか?(車通りが少ない時間帯)

・買い換えた車に荷物がどのくらい入るだろうか?

 

などなど

 

不安

 

すぎるので、一旦制作を打ち切って、

今週に入って早々に梱包&展示準備を始める。

大体の荷物の量を把握してから、最後の作品制作続きへ。

荷物の合間を縫って制作、制作、最後の仕上げ。

 

 ようやく完了です。

 

 明日の夜中に荷積みして、明後日まずは仙台へ!

工房のご近所さんたちに夜逃げと思われませんように・・・

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM