<< あと3日 | main | ご褒美 >>
2017.06.13 Tuesday

あっという間の盛岡

制作はあんなに長い期間かけたのに、

千田玲子×ささきりえ ふたり展盛久ギャラリー・盛岡市)

あっという間に終了いたしました!

 

 

今回はDM製作における反省点が多々ありました(私が作ったのですー・・・)

が!

それでも、足をお運んで下さいましたお客様・・・

私達を覚えていて楽しみにして下さった方々

そして、初めましての方々

ゆっくりじっくり作品と空間を堪能して頂きまして

本当にありがとうございました。

 

歴史ある趣の盛久ギャラリー。奥には素敵な中庭があります。

雨上がりの石畳はしっとり色っぽく輝き、

夕方の木漏れ日はキラキラ元気に輝いています。

 

キャッキャ キャッキャ 遊ぶ子供たちの姿が

なんとも絵になって、微笑ましくって

癒されましたー ↑信号機色ですね!並びもバッチリ!

 

盛岡タイムズさんには、今回も

私達のつたない言葉を丁寧に丁寧に紡いで頂きました。

 

ピッと立っているのが私達。

マッチ棒二本の様!・・・とか。 (緑のマッチ棒が私)

 

 

また2年後にお会いしましょう。

今度は秋の予定!

 

帰りにも素敵なエピソードが・・・それはまた次回のブログで

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM