<< 西の旅 | main | きっかけ >>
2017.07.14 Friday

好きでいられる理由

暑いですね

 

さすがにこの熱帯夜は東北では記憶にない・・・

そして、この湿度・・・

一晩で何度目が覚めているのだろう・・・

 

溶けかけたクラゲの様(?)にゆら〜りゆら〜りしながら

建物の影を探しつつ歩き、毎日工房に通っています。

工房は1Fは冷房、2Fは扇風機のみ

なので、階段を上がると熱帯。

面白いくらい完全に二層になっています。まるでプリンの様。

 

そして、なんだか虫にいっぱい刺されてます。うーん、熱帯!

 

とはいえ、それでも夏は好きなのです。

 

 

『幻想海域展』アートラッシュ(代官山・東京)

の制作が追い込みに入っています。

 


 

青制作中

 

目の覚めるような青と

はかない造形と質感を

どう使えるものにするか

試行錯誤しています。

 

あぁ、

苦手な冬があるからこんな夏でも好きでいられて

そして季節は必ず巡る事を知っているから、一時的なこの夏の暑さを我慢できるんだなぁ・・・

 

ずっと夏だったら、好きにはなれないかもしれない。

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM