<< 好きでいられる理由 | main | 『幻想海域展』 >>
2017.07.25 Tuesday

きっかけ

トントントンと制作が進むときもあれば

行ったり来たりでちぃっとも進んでいない事もあり、

 

ここ二週間くらいは、迷走?とも言える制作の進み具合

手は動かしているのに、なんだか感覚の2割が停滞している様子。

暗〜い気持ちで出勤し、暗〜い気持ちで帰宅が続きました。

 

うーん・・・

 

うううーん・・・

 

・・・

 

本当は急がなきゃいけないのだけど、急がば回れ!?

 

と、ここ数日は『えいやっ!』

今の制作は一旦置いといて、違う制作に入ってみました。

それが良かった?

 

なんとか迷走からの脱却です

くすぶってばかりの二週間は辛かったけれど、

何かしら繋がっていて無駄ではなかったのだと思えます。

 

 

横浜に越してきてから、

『完全出勤スタイルほしになった私。

 

今の私には『出勤スタイル』がぴったりかもしれない。

自宅から離れると家事や雑務は出来ないので

朝から夕方まで、みっちり10時間工房での仕事だけに集中できます。

事務などは他の時間、家でもできる!・・・はず。

(実際はクッタクタでなかなか進まないのですが)

 

ただ・・・

 

こうして迷走したり行き詰まると、工房の中に閉じこもってると逃げ場がないので

脱却するようになんとかするしかない。

 

今は歩いて4分で大きなホームセンター♡(工房にとって最高の立地!)

があるので、工具を見たりパーツを見たりして

 

たまには

頭と心の洗濯を。

 

 

 

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM