<< 教え | main | 夏の終わりに >>
2017.08.22 Tuesday

天使がやってきた

先日の整形外科でだいぶ楽になったー!

と喜んだのもつかの間、

また寝違えたり、腰、ピキッてしたり

なんだかもー、おかしな事になってます。

 

猛烈暑かったり、長雨だったり、

ゴロゴロぴかぴか

天候のせいでしょうか?

 

かといって、もう休めないので

処方された痛み止と筋肉緩和剤を飲みつつ、騙し騙し鉄を叩いてます。

 

 

背に腹は変えられない!

 

と、

思いきった買い物もしました。

ですっ!!!

百貨店に駆け込んで、色々試した結果。

 

東京西川の『エンジェルフロート〜天使のほっぺ』という、

スベッスベ、ふわっふわっのはんぺんの様な?

赤ちゃんの肌の様な?

低反発&硬めのウレタン枕。

柔らかいけど柔らかすぎない

これが頸椎症の私にはぴったりでした♥

 

枕の試着?試寝?は初めてでしたが、

枕は見た目やデザイン、謳い文句や皆々様の口コミでは分かりませんね!

(良いと言われる枕、ことごとく痛かったのです)

 

これで寝る恐怖がなくなり、むしろ楽しみに。

 

今週末は仙台まで長距離バス移動。

大丈夫かな・・・私の腰。早く症状落ち着いてくれーと祈るばかり。

 

ストレッチ、ストレッチ。

 

<工房2F>

 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM