<< 天使がやってきた | main | ラストラン >>
2017.09.02 Saturday

夏の終わりに

随分涼しくなってきましたね

(でも来週からまた暑くなるんですか???)

 

夜になると、弱った蝉が体当たりしてくるのですが

そんな蝉と格闘する道行く人の

うぉぉぉ

とか

うぎゃぁぁぁ

という小さな悲鳴や慌てて逃げる人の足音

同じく慌ててジジジジ・バタバタする蝉の羽音も

めっきり聞こえなくなりました。

 

今やシンシン上品に秋の虫が鳴き始めています。

少し寂しい夏の終わり・・・

 

 

さて、本日より始まっております。

 

『菊地 實(きくちみのる)絵画展−やさしく冴えた色−』

casaico(弘前・青森)

同時開催の常設展に作品を出展しています

私はオブジェにもなる時計や花器、

テキスタイルハンガーやアートジュエリーなどを出展。


根本裕子さんの食器、あいたともえさんの籐工芸、

そして大人気のcasaicoオリジナル「ねぷたのぽち袋」などなど!

 

菊地 實さんの個展、きっと素敵だろうなぁ・・・

行きたかったなぁ・・・と、

弘前に思いを馳せつつ

 

ほしを眺めるのでした。

 

 

 

そう、お次はARTS RUSHの『月展』なのですーーーー

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM