<< ラストラン | main |
2017.09.13 Wednesday

『月ー静かな時間 展』

月ー静かな時間 展 ARTS RUSH (代官山・東京)始まっています。

 

月・月・月・・・

月のネックレス、ブローチ、ピアスを作りました。

 

テクスチュアーを研究して、ボコボコザラザラにしてみたり

青は海展に引き続き理想の青に近づけるべく研究しつつ

進んでは戻り進んでは戻り。

 

静かな時間

 

という副題の元、静かにポッと心に明かりが灯る様な

そんなイメージで。

 

都会の空

しばらく月を見ていない様な気がします。

ぶ厚い雲の先には優しい光で輝いているのだろうなぁ・・・

と、

ちょっと寂しく思いながら。

 

前住んでいた所は空が広く、月も星も夕焼けも朝焼けも

当たり前の様に日常にあったのだなぁ、とつくづく。

空は繋がっているのに不思議。

ちょっぴり自然が恋しい昨今。

今は今で充実している様々な事があるのですけどね。

 

 

季節はすっかり秋。

色々散策するにもいい季節ですね。

是非、ARTS RUSHへ!

色んな月が色んな表情でお出迎え。

素敵なお月見できると思います。

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM