<< 『月ー静かな時間 展』 | main | なかなか落ち着かぬSNS事情 >>
2017.09.27 Wednesday

山があっても山なし・・・?

芸術の秋ですね。

 

展示会がめじろ押しです。

友人知人より素敵な展示会のdmがジャンジャン届きまして

どれも行きた〜〜〜い!!のですが

もなんだかバタバタで・・・あまり行けず。

 

ようやく、先週末なら!

という事で、行ってきました。

 

山梨県

山梨から見る富士山は男山で静岡からみる富士山は女山だとか?

確かに雄々しくてキリっと。

なんて分かりやすいフォルムなんだと改めて感心してしまう。

 

ここ10年の念願だった尊敬する金属作家さんの個展。

宮城から行くのを何度も諦めてたので、

関東だし、これからは行ける!?なんて思ったのですが

 

行きはヨイヨイ帰りは・・・

動かな〜〜〜〜い!!

様々な迂回試みたものの2時間半のところ、4時間以上かかるはめに・・・泣

恐るべし中央道、東名高速の渋滞。

 

でも、行って良かったです。

 

素晴らしい展示会に出会うと

わくわく

ドキドキ

はもちろんですが、

 

・・・・

 

身震い?

 

ぶわぁーと毛穴が開く?ような

鳥肌がザー?みたいな

言葉に出来ない感覚が体内で動きます。

 

エネルギーが出て

エネルギーが返ってきます。

 

ここ最近立て続けで2つもそんな個展を拝見して、心ザワザワ(いい意味で)

本当に本当に素晴らしかったー!!!!

 

さて私はどういう個展にしようかと、

妄想が止まりません。

 

来年は3つも久しぶりに個展が入ってます。

一つ一つの作品

それぞれの会場

 

全て違った空間になるよう・・・

 

 

山梨では展示メインでさささっとお食事&日帰り温泉。

珍しいかぼす蕎麦(紬山荘)を頂きました。

絶妙で上品なお味!初めて食べる美味しさ。

温泉はびっくりする程濃厚な赤湯。

 

 

只今、ARTS RUSH(代官山・東京)で『月展〜静かな時間』が開催中です。

そして、

10/4〜は、横浜タカシマヤの催事にも出展することとなりました。

 

必死に最終準備&研磨の日々

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM