<< 山があっても山なし・・・? | main | 『横浜クラフト作家特集』! >>
2017.09.29 Friday

なかなか落ち着かぬSNS事情

インスタグラム☆デビュー です。

 

色んな人に勧められて一通りSNSをやってきた私ですが・・・

 

ブログは続くけど Twitterはまるでダメ 

Facebookは間違えてお友達リンクがリセットしっちゃったので、

公のページはかろうじて動いていますが、個人アカウントは幽霊状態で放置。

 

バーチャルでオープンなコミュニケーションがどうにもこうにも苦手でして

会ったりお手紙でのコミュニケーションが好きな❤アナログ人間の私。

 

そんな私のお仕事のツールとして・・・

 

『インスタグラム』がお勧め!

 

とお世話になっているお店の担当者さん。

 

1・お気軽&簡単

2・コメントなくても気にならない

3・興味ある分野で検索しやすい

4・興味ある分野で人と繋がりやすい

 

とのプレゼンを聞きまして少〜〜〜〜し、心が動きました。

 

写真を撮るのも観るのも好きだし・・・まぁ、やってみようかと

いつまで続くか分かりませんが、あまり頑張らずにゆるくやってみようと思います。

インスタ開設記念?でアートラッシュへチラリと取材に?行ってきました。

 

しかし、Facebookと提携したい!!! と試行錯誤、色々調べて試みましたが、

設定はあってるはずなのに反映されません(泣)

もうかれこれ数時間こんな事をしていて時間がもったいないので 今日は一旦ブログにあげて、

そのブログをFacebookでシェアしようと面倒臭いことを思いつきました!

 

そのうちスムーズに出来たらいいな・・・

ブログのページでは右脇に『instagram』のバナーが出てるので、ポチっと押せば

インスタグラムのページに飛びます(これもまた分かりにくいですね)

 

 

 

時代についてゆくのが厳しいお年頃になってきました。

 

誰か助けてっっ!

 

*SNSにちっとも詳しくない方にはチンプンカンプンの記事かもしれませんが

イベントや作品の画像を気軽に載せれる『インスタグラム』というアプリを始めました!という事です。

怪しいものではないのでどうぞ覗いてみてくださいませ。

 

Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM