<< なかなか落ち着かぬSNS事情 | main | 突入っっ! >>
2017.10.05 Thursday

『横浜クラフト作家特集』!

『横浜クラフト作家特集』!(横浜タカシマヤ)

 

・・・だなんて

新参者(横浜市民歴半年ちょっと)の私にとってオコガマシイばかりですが

出展させていただく事になりました。

 

ぬいぐるみの noconocoさん

ガラスの Neutral Glass Studioさん

草木染&籠の 古田土照子さん

革の sonorさん

裂き織りの enaさん

 

とご一緒です。

皆さんそれぞれとても素敵な作品を作る方々で、とても刺激を受けてます。

(作品が分かるとつまらないので写真はちらりと!)

 

入口にはこんなに楽しい世界が!

( noconocoさんの作品)

見れば見るほど、ここにもこんな子が〜

とか

色んな発見があって楽しいです。

癒されるのでぬいぐるみの周りをウロウロしている、私。

 

皆さん、出展している作品ほとんどが一点ものなので同じものがありません。

是非横浜にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

 

 

とりあえず、あちこち痛い私がデパートで最長10時間も立っていられるのかが

見ものです。

立ち仕事用?レディーワーキングシューズも買いました!修行修行。

 

ワタクシの立ってる日はHPでチェックしてみてくださいませー。

(9日10日の予定は8日に決定予定です!)

 

10日(火)までです。

Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM