<< 3日間のお腹 | main | 脱げぬ理由 と 息抜き >>
2017.11.24 Friday

トンネル

規則正しい生活が続きます。

毎日毎日、ぎっちり制作三昧。

 

なかなかPCやスマホに向かう時間が・・・

というか精神的ゆとりがなく・・・・

来年の個展出展作品制作にてんやわんやしています。

 

 

 

造形

 

を、空間で表現したいイメージがあって

作るものは決まって着手しているのですが、

錫のカップやカトラリーみたいに定番品を作るのとは違って

一点もの

スケジュール通りに進まないわ、想像通りにいかないわ・・・

精神力(集中力)をかなり使います。

 

なので帰宅後の自分の顔を鏡でみるとギョッ。

目の周りが青い・・・

ホラーです。

こんな顔で街を歩いていたのか・・・怖いわ〜。

 

様々な考え、想いがぐるんぐるんしている感じ。

パーッと目の前が開けるところまで

なんとか長いトンネルの中でもがくしかない。

 

 

急に”冬”に突入か?グググッと寒くなってきました。

それでも、東北とは違う柔らかい寒さの関東。

 

週末は少し散策でもして気分転換しようかな。

少しは季節を感じたい。

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM