<< 派生する金属 | main | あっちもこっちも追われた話 >>
2018.05.29 Tuesday

嬉しい仙台

JUGEMテーマ:展覧会
 

4年ぶりの仙台個展。

本日が最終日でした。
今回初めてお世話になった阿部敬四郎ギャラリー
2週間の会期なので、長い期間とてもとてもお世話になりました。
 
初日から日間は在廊できましたが細切れ在廊でごめんなさい申し訳ございませんっっ!
(わざわざサイトでチェックして来てくださった方、ご足労お掛けしました)
沢山の方々にお会い出来て嬉しかったです☆
後半にいらして下さった方にはお会いできず、大変失礼いたしました。

 
思えば宮城での活動は12
その間に個展やらグループ展、工房教室、Senbi倶楽部教室、出張教室・・・
たくさん活動してきたので、顔見知りのお客様や元生徒さん、作家さんや大学の先生方なども沢山。
記憶力の悪い私なのでお名前とお顔が一致してなかったり失礼もありましたが
懐かしの再会だったり
久々の作品披露だったり、楽しくあっという間の個展でした。
私より私の過去の作品をよく知るお客様もいらっしゃる事、ピリリと身が引き締まります。
 
これからは2年に一度は開催出来たらなーと思っておりますので
また新しい作品を楽しみにして頂けたら嬉しいです。
次は在廊日を分かりやすく、DMに書く事をお約束しますっっ!
 
仙台はコンパクトで動きやすい♡
 
横浜ではわざわざ有料駐車場に止めないと動けない事が多いので、
制作で使う薬品やらパッケージプラザやら、色々買い物もしちゃいました。
帰りは村田ICの道の駅に寄って味噌を買い
(うちは仙台味噌+玉松味噌が好みなのですが玉松は関東で見当たらないのです)
帰ってまいりました。
離れてわかる良さや特徴もあるなーと実感した仙台・・・。
 
心よりありがとうございました。
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM