<< 一呼吸 | main | 格闘の末・・・ >>
2018.10.10 Wednesday

気が付いたらすっかり秋

先日、境界 -オブジェと器-盛久ギャラリー・岩手県盛岡市)

が終了致しました。

最終日しか在廊出来なかったのですが、終日沢山の方に観て頂き、とても嬉しい一日でした。

 

盛久ギャラリーは不思議とお家に戻ったような安心感があります。

オーナーもお客様もギャラリー空間も皆、暖かくてほっこり。

「階段花器」からの会場風景 陶芸・ガラスの存在感あるオブジェが並ぶ

”回転襖”には私の小さなオブジェがポコポコと

入口にはどどーんと岸田さん(漆芸)の作品

サロン会場には日常使いのうつわ中心に

 

お会い出来なかったお客様もいて残念でしたが、また来年!

今度は陶芸家・千田玲子さんとの二人展があるので、また観に来て頂けたら嬉しいです。

 

盛岡に行くのには、実家のある仙台経由で行くと疲れずちょうど良い感じに。

 

日本橋三越が終わって翌日からずっとパタパタパタパタ。

 

東急百貨店吉祥寺店へ直接搬入

仙台入り

盛岡最終日在廊&搬出

仙台からARTRUSHへ郵送搬入

 

よし!ARTRUSHへ送ったぞ!・祝!で、少し息継ぎが出来ました。

友人の陶芸家小鯖美保子さんが出展してるので ”仙台・杜の都クラフトフェア”へ。

展示什器にいいかしら?(少し大きいけど・・・)と木のバームクーヘン。(庭の木クラフト 作)

中くらいのお皿って意外とうちにないかもー。(小鯖美保子 作

握り易いカップと梯子付きの小皿。(星野友里 作

遊び心の楽しいヘアゴム。(うるし工房・源樹 作

お買い物やらご挨拶やら・・・

 

あとは盛岡土産片手に負傷中の千田さんのお見舞いに。

凄いですねー、どんな状況でも作陶してらっしゃる!(大変でしょうに・涙)

きっとまた新しい境地の作品が生まれる事と思います。

ですが、無理なさらずに、一日でも早いご快復を心からお祈りしてますーーー。

 

久々にゆっくりした気持ちの中、気が置けない大切な人達に会えて大満足の東北旅。

 

横浜に戻り、ようやく、通常モードです。

ご注文品、お直し品、少々お待ち下さいませ。まずは諸所のご連絡、ご挨拶を・・・

そしてそして、

 

家時間を楽しむ〜クリエイティブライフ〜東急百貨店吉祥寺店 6Fイベントスペース)

箱庭 ARTS RUSH・代官山)

開催中です☆

私が行けるのは週末か???

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
instagram
Instagram
Rie Sasaki Official Facebookへ!
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM